2009年04月26日

駄菓子 詰め合わせ

自分が、「駄菓子 詰め合わせ」の存在を知ったのは、とあるパーティの時。

皆、お菓子を焼いてきたり、おつまみを作ってきらり。。。いろんな人がいました。
自分は、ケーキ担当☆(^_^) 比較的みんな食べられるチーズケーキにしました。

そんな中、ある男性がダンボール箱持参で現れました。

「一体これは??♪(*_*)」と皆不安げ。。。


パーティが始まると、それぞれ持参したものをつまみにお酒で楽しい雰囲気に♪
楽しいですよね。自分はお酒大好きです!
というより、お酒の場が大好きです。

*-◇*-◇*-◇*-◇*
しばらくして皆少し落ち着いてきたところで、例のダンボール箱が
*-◇*-◇*-◇*-◇*

ダンボールを開けると、

◆◇◆◇◆◇◆◇
中身はなんと、“駄菓子 詰め合わせ”!
◆◇◆◇◆◇◆◇

ボリュームもすごいもので、大きなダンボールぎっしり、入ってる入ってる駄菓子が!!(*^^*)♪

皆、なつかしさに、さっきまで不審がっていたダンボール箱を取り囲み、
「アーっ!!これ食べた!」とか「こんな小さかったっけ?」とか、「こんな安かったっけ?」とかいいながらあさりまくりました・・・(^_^);;

駄菓子 詰め合わせに、その場が盛り上がって大ウケ☆

詳しく聞くと、ネットで「駄菓子 詰め合わせ」なるものがあるのだそうで、1個2,000円くらいだったようです。

その男性は、よりインパクトを出そうと、3箱分持ってきたのでした。。。(^_^)
どうりで大箱だったわけです。


このインパクトからしても、販売価格に見合うと思いますし、特に「なつかしさ」という点においては☆とってもおすすめ!


贈り物(プレゼント)を探されている方、
お子様の何かのお祝い事、
バレンタイン・ホワイトデー、
打ち上げ、
新年会や、忘年会 などなど

駄菓子 詰め合わせ イチオシですヨ! (^_^)
posted by okamai at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

